これであなたは勝ち組!エステは正しく賢く”利用”する

 

んばんは!

 

My iPhoneの調子が悪く

初めてMacで投稿している

Keyです!

 

今回は

エステの”利用法”」

についてお話ししていきます

 

今回のタイトル

エステび使い方」ではなく

わざわざ” 利用法 にしたわけ、わかりますか?

 

エステの使い方”じゃダメなんです!

今回のポイントは利用です

 

ダイエットをする上で

かなりお得情報になります

 

これを知れば

世界中のダイエッターよりも

1歩2歩、いや3歩

先に行くこと可能です!

 

まずあなたはエステ ”というところに

行ったことはありますか?

 

お金がある人が行っていて

お金があれば美しくしてもらえる

自分で動かなくても勝手にやってくれる

f:id:key_416:20180517200551j:image

 

何事にも三日坊主の私

食いつかないはずもなく

私は何度も通ってしまいました

 

1回でかなりの効果は出ます!

 

しかし

以前記事で書いたように

体型を維持するには

その方法を継続していかなければならない

 

エステはな上に効果は絶大ですが

効果はなかなか続きません

 

むしろ効果の持続は短いです…

しかもお金がかかる!!

 

お金持ちじゃないと

通い続けるのはかなり難しいですね…

 

「じゃあエステは

やめておいたほうがいいの?」

f:id:key_416:20180517200620j:image

 

 

実は答えはNOなんです!!!

 

あなたにエステを

利用してほしいタイミング

2種類あります

 

まず1つ目は

どうしてもどうしても

切羽詰まっているとき

(藁にもすがりたいとき)

 

あまりオススメはできませんが

 

「1週間後に成人式が…」

「数日後に彼氏と海に行く予定が…」

という時もあると思います

 

その場しのぎなのは

百も承知ですがこういうときは

奥の手として頼っちゃいましょう …

 

通い続けていない限り

効果の持続はかなり短いですが

大事な日が1日とかであれば大丈夫です!

 

しかし

即効性があるものないものがあるので

そこは口コミ等を要チェックしましょう!

 

 

そして2つ目

こっちは超重要になります

 

エステに無駄に通った

伝えたいエステの利用法は

 

” 体の分析

してもらいにいく”なのです!!!

 

ダイエットをしていく上で

自分の体質や状態を知るといことは

とても大切になってきます

 

でも自分で体質を判断するのは

なかなか難しいと思います…

 

そこでエステを

利用 ”してほしいんです!

 

エステでは最初に

カウンセリングや機械等で

体の状態をしっかりとみてくれます

f:id:key_416:20180517200737j:image

 

体重、体脂肪率、筋肉量をはじめ

どこにセルライトがたまっているか

という分析表

 

体の断面の写真

出してくれるところまであります

 

エステによってどんな風に

分析してもらえるかは違いますが

専門家に自分の体を見てもらえるなんて

これを利用しない手はなくないですか?

 

エステは大体どこでも

初回はめちゃくちゃ安くできます!

 

私がみたことあるところは

¥500くらいで体験できます

 

その初回のキャンペーンを

がっつり利用してほしいのです!

 

体験自体は短い時間ですので

エステティシャンの人に

 

「自分の太っている原因は何か?」

家でできることでオススメはあるか?」

「お腹周りのどこに集中して脂肪があるか?」

 

などなど

ちょっとうざがられる程度に

あれこれ聞きまくることを

オススメします!!!!

 

しかし積極的な姿勢を見せると

お店側も勧誘をがっつりしてくるので

続けるつもりのない人は

強い意志を持って断るようにしてください

 

お金はなくても

エステを利用することはできます !

がんがん初回利用してください!

f:id:key_416:20180517200826j:image

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました

 

質問や感想等あれば

ぜひコメントをお願いします